見てみて下さい。(初、作詞)

早くここに来て
ねぇ今どこにいるの
仕事も学校も全部ポイ捨てして僕の元へ飛んできて

ひとりにしないで消えちゃうからさ
ひとりにしないで耐えらんないよ
周りの音も怖くなって叫んで叫んで叫んだ

お願い今すぐに 早く来て
全部放り出して好きって言って
苦しいくらいに抱き締めて
息が止まるくらいのキスをしたら
全部忘れられる夜を頂戴

僕だけだって言って
他に何も要らないって
友達も家族も全部投げ捨てて僕の元へ走ってきて

ひとりにしないで壊れちゃいそうだ
ひとりにしないで戻れなくなるから
全部全部シャットアウトして走って走って走った

お願い今すぐに 会いに来てよ
全部放り出して僕を愛して
お腹いっぱいまで愛を囁いて
息が止まるくらいに求めて欲しいの
全部忘れたい 貴方を頂戴

その声も その髪も その瞳も
その声も その思考も 目線のひとつだって
僕以外に向いて欲しくないの

僕にはなんにもないから
君の為だけに生きてたいから
君が必要としてくれなくなったら
僕はあの海へ飛び込んでみたい

ねぇ、今此処でキスしようよ

お願い今すぐに 早く来て
全部放り出して僕を好きと言って
苦しいくらいに抱き締めて
息が止まるくらいにキスをして
全部忘れられる夜を頂戴

お願い今すぐに 会いに来てよ
全部放り出して僕を愛してよ
苦しいくらいに愛を囁いて
息が止まるくらいに求めて欲しいの
全部忘れたい 貴方を頂戴



これに曲を付けられたりするのでしょうか…?
思いついて書いてみたら自分的にいいなと思いまして。

誰かいらっしゃったらお声かけください。
クラスメイトにノート見せてって言うくらいの緩さでいいんです。

是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?