はじめに

このnoteで紹介していく作品は「チャナ」さんの全年齢向けシチュエーションボイスです

チャナさんはYouTubeで30,000人超え、Fantiaで約80,000人のファンがいるシチュエーションボイスクリエイター様。(2021年6月現在)
柔らかな話し方とくすぐったさを覚える甘い声が魅力的な人気投稿者です。

YouTubeの規制が厳しくなり、Rコンテンツのシチュエーションボイスの投稿が制限されるようになりました。
その対策として、2021年5月11日よりYouTube「チャナsecond」に全年齢向けのボイス投稿を
ほぼ毎日されています。
(※現在はYouTubeの毎日投稿は終了しました)




キュンとするようなセリフと優しい声で、日々の疲れを癒やしてくれます。
ボイスの長さは2分半〜10分くらいで、おやすみ前にサクッと聴けるような作品です。

こちらの作品は、ツイキャスで公開レコーディングをして、編集後 YouTubeに投稿されています。
公録は多い時で一日に8本という日もありました。

後日、Fantia(ファンティア)にもアップされますのでFantiaから高音質で作品のダウンロードもできます。(無料のベーシックプランです)

そんなチャナさんの魅力をお伝えしたいと思い、備忘録を兼ねてこのnoteに残そうと思いました。
たくさんの方に読んで頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

sacura

✴︎

YouTube「チャナsecond」

Fantia「チャナの穴場」


✱全年齢以外の作品や、日々感じていることなどはこちらのnoteに綴っています❁⃘*.゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?