アラサーゲイの失恋回復日記②

こんにちは、アラサーゲイのYです。前回は好きな人である彼の魅力的な点について少し書きましたが、今回はなれそめについて触れていこうと思います。好きな人についてずっと「彼」と書いていこうかと思いましたが、わかりづらくなりそうなので今回からAと呼ぶとします。

AとはTwitterで知り合いました。あまりフォローを増やしていくタイプではない自分が彼のことをどうしてフォローしたのかはあまり覚えていないのですが、もしかしたら相手からのフォローだったのかもしれません。
お互いがフォローしあう関係になってもあまりリプライはしていなかったのですが、ある日突然DMが来ました。

「こんばんは。ずっと仲良くなりたいと思っていたのでDMしてみました」

なんて嬉しいメッセージでしょうか。フォロワー1000人を超えていて、魅力的な彼からそんな言葉が聞けるなんて。当時の舞い上がってしまいそうな衝撃は今でも覚えています。

ちなみに彼がメッセージをくれたきっかけは、おそらく私のアップしたお腹の画像です。ゲイはSNSで自分の体を晒している人が多いのですが私はあまり晒すタイプではなく、たまたまお腹の画像をアップした後にAからの連絡があったのです。彼はちょっとふくよかなタイプが好きみたいです。

Aは埼玉県で一人暮らしをしていて、私の実家の最寄り駅の沿線ということもあり話も弾み、とんとん拍子に会う話が進みました。
初めて会うというのに東京都の私の家の方まで車に迎えに来てくれると言うものの、流石に申し訳なさが勝ちこちらに用事があるようでなければ埼玉の方に行くよと言い埼玉で集合することにしました。

次回はその初邂逅編、と思いきや最近の辛さにフォーカスした記事にしようと思います。鬱っぽい記事になるかと思うので苦手な方は注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?