【19日目】令和4年4月3日の日記【投げ銭日記】

皆さんこんばんは。
現在22:20です。
明日は7時に起きないといけないのですが、コードギアスR2を見終わってしまい、余韻に浸っていたらこんな時間に…。
今日見たラスト3話が怒涛の展開で、不覚にも泣いてしまいました。
prime videoに入っているので、プライム会員の人はお時間あればぜひ。

さて、今日の一日をダイジェストで振り返っていきましょう。

10時ごろ 起床
 苔の世話
11時半~
 夫の友人夫婦と昼食
13時ごろ 帰宅
 加湿器の分解、スヤスヤタイム
17時ごろ 書類ケース等の買い物へ
18時ごろ 夕食
 アニメ鑑賞
22時半 イマココ

夫の友人夫婦は、生後数か月になるお子さんが一緒でした。
マジで可愛かったです。
私たちもいつかは…と思ってしまいますが、仕事との兼ね合いもあるので、まだ何とも言い難い部分です。
今は必死で、一人前の社会人になることを優先すべきでしょう。

ランチから帰宅後は、昨日・一昨日の疲れもあってか、午後はかなり長時間お昼寝をしてしまいました。
(長時間お昼寝するより、早く寝た方が良いとは思うのですが、睡魔に勝てず…)
起きて時計を見たら17時で「やばい、寝すぎた!」と思ったのですが、外はまだ明るく、4月の力を実感しました。
慌てて明日必要な文房具類を買ってきて、戻ってきた後に夕食、という流れでした。

今日の価値

今日は、あまり今まで交流のなかった人たちとの交流がありましたが、生産性や知識の習得という面ではカウントできません。
アクティブ時間は15分で、15分×5円/分=75円<100円(note記事の最低価格)ですので、今日は0円として公開させていただきます。

明日からの1週間は、きっと大変苦しい1週間になるでしょう。
生活リズムを、勤め人のそれにアップグレードしなくてはいけないので。
でも、小さい頃から考えていた「自分で生活費を稼いで生きる」というステージに、とうとう立つことができたのだと、誇りを持って頑張りたいと思います。
(まだまだ会社に利益をもたらすには至っていませんが…)

それでは皆さん、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?