【12日目】令和4年3月27日の日記【投げ銭日記】

皆さんこんばんは。
とうとう桜が開花し始めたようですね。
私は今日家を出ていませんが…

さて、今日のダイジェスト記録です。

12時ごろ 起床
 昼食
13時ごろ
 苔の手入れ、アニメ鑑賞、炊飯器購入
19時ごろ
 夕食
20時ごろ
 基礎体温と安静時心拍数データの解析
22時半ごろ ←イマココ

今日も今日とて12時ごろに起床という、大変自堕落な生活を送っています…
来週から平日は、ほぼ毎日7時起きくらいを強いられる生活になるのですが、おおよそ耐えられる気がしません…
大体、7時起床で9時間睡眠しようと思ったら22時には寝る必要がありますからね。
日記も20時くらいには書き始めないといけません。
かなり今とは生活リズムを変えざるを得なくなりますが、今後この日記を振り返って、自堕落な日々を後悔したり、羨ましく思うときが来るのでしょうか…

さて、今日の午後はかなり時間を気にせず過ごしてしまいました。
育てている苔は、やはりカビの発生を抑えることができず、まだ浸食されていない部分を別容器に退避させました。

アニメ鑑賞は、数日前からコードギアスを履修していたのですが…
1期を見終わり…情緒がぐちゃぐちゃにされました…
続きもプライム入りしていたので、これは観るしか…観るしかありません。

大変こころがツラくなったので、小休止がてら、以前から買い替えを検討していた炊飯器をポチりました。
今使っているのは、私が大学に進学した際に購入した一人暮らし用のもので、6年間酷使してきたせいで内窯の表面が剥げてきてしまったのです。
思えば、私の自炊生活を一番長く支え続けてきてくれた家電。
あんなにボロボロになるまで、本当にありがとう…

昨日やると言って夕食後まで忘れていたデータの解析ですが、意外と躓いたポイントが多くて上手く行っていません。
(fitbitの完全なデータのエクスポートで落としてきたzipファイル、windowsに最初から入っている解凍ソフトでは内部フォルダを解凍しきれないという謎…。結局laphlasをインストールしてしまいました。)

青:基礎体温、オレンジ:安静時心拍数。標準化済み。かなり連動して動いているように見えます。

今日の価格

4分×5円/分=20円 100円未満なので切り捨て。

今日は、まぁ…こんな日に価格をつけるのも申し訳ないというくらい何もできてない日でした。
ただ、最近気掛かりだったことはある程度片づけられたので、気持ち的にはスッキリしています。

それでは皆さん、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?