見出し画像

【14日目】令和4年3月29日の日記【投げ銭日記】

皆さんこんばんは。
桜めっちゃ咲いてますね。
入社式までもつのか心配です。
今日もダイジェストから入ります。

8時ごろ 起床
10時ごろ 朝ごはん
 昨日書いた記事の推敲、スマホ
14時ごろ 昼ご飯
15時ごろ 炊飯器が届く
 記事の執筆
20時ごろ 夕食
 アニメ(コードギアス!)
21時半ごろ~22時半ごろ 執筆

8時起床です。
金曜日には遅くとも7時に起きないといけないので、これでも遅いのです。
あと2日しかありませんが、なんとか夜型になった体内時計を矯正していきたいです。

そしてこのまえポチった炊飯器がもう届きました!
なんか買うサイズ間違えて1升炊きが届きました
デカいです。

全体として、前半はあまり有意義に過ごせませんでしたが、後半は結構しっかり執筆に取り組めたので良かったかな、という感触です。

もう一つ、コードギアスについて。
倫理観で動く人間は、当人が「倫理的に正しい」と思えばかなりエグイ手も使えるようになるというのは、個人的経験則なのですが。
スザクお前…?

今完全にcanva理解したので、楽しいサムネイル画像を作りました。
楽しいです。

今日の価値

なんと今日はアクティブ時間が0分でした。
canvaは完全に理解しましたが理解したとは言ってないので()、技術の習得には含めません。
今日は記事を1本書き、1本推敲できたのでクリエイティブな1日だったと言っていいでしょう。
ということで、今日は(クリエイティブの分)300円を日記の値段とさせていただきます!

それでは皆さん、おやすみなさい。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?