見出し画像

【25日目】分割キーボード無くてもキーボード2台接続したら良いのでは【投げ銭日記】

と思ったけれど、いざ使ってみると
・めっちゃ場所とる
・入力のタイミングが左右でズレることがあるので、うs早く打つおtこんな感じになる
2個目については特に、キーボード2台が有線と無線で混在なのもマズそうですね。

ただ、最近noteを始めてキーボードを使う時間が増えたせいで肩こりがヤバめなので、何とか対策を打っておきたいところです。
修論の時はホントにずっと肩が痛くて辛かったです…。

それと、とうとう昨日、日記を忘れてしまう事案が発生しました。
正確には、夜ベッドに入ってから「あれ、今日日記書いて無くね?」と気が付いたのですが、もう時間も遅いし眠いし、特段書くことも無かったのでパスしてしまったのです。

たまには仕方ないかなとも思いつつ、今後も出来る限り毎日の投稿を続けたいです!

さて、今日一日をダイジェストで振りかえりたいと思います。

9時ごろ いったん起床
11時ごろ 二度寝
13時ごろ 起床
14時ごろ 近くのオムライスカフェへ
 昼食、買い物
16時ごろ 帰宅
 苔の手入れ、花瓶に新しい造花を活ける、VRChatワールドの公開(仮)
20時ごろ 夕食
21時ごろ VRChatでお散歩
22時 イマココ

生活リズムが春休み期間に戻ってしまいました。
明日はまた6時半起きなのに…つらい…

しかし、土日でたっぷりリフレッシュ出来たので、金曜日に立てた「月曜朝を鋭気十分で迎える」という目標はまぁまぁ達成できそうです。

スケジュール帳くらいは見直しておこうかな。

今日の価格

今日は特に何も作りませんでした。
生け花はセンス良くできたと思っていますが、クリエイティブかと言われるとそこまでではないです。
VRChatのワールドも、現在作れた分をほぼそのまま公開した形です。
まだまだ改善できる点は沢山あるので、数少ない友達をデバッグに呼びながら、より良いワールドを作っていけたらと思います。

特にこれといった知識や技術の習得もありませんでしたので、今日は(アクティブ時間)22分×5円/分 = 110円とさせていただきます。

明日からも引き続き研修です。
来週は事業部紹介等もあるらしく、とても楽しみです!

それでは皆さん、おやすみなさい。

ここから先は

0字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?