寺子屋式らしいアフィリエイト サイトを発見したので教えますリサーチ 設計 ミニサイト

Googleの変動で消耗しているみなさん、こんにちわ!アクセル全開で作業していますか?国体のドメインがどうのとか騒がしいですが、リカバリーできそうですか?

私には無理です。SEO自体さっぱりわかりません。

ネットで勉強はしていますが、アフィリエイトで稼いでいますと言えるほど稼げていません。

そんなある日、A氏の寺子屋式らしいサイトを発見しました。

らしいって何だよ!?

と突っ込みどころがありますが、100%彼のサイトだとも言い切れないのが実情です。悪魔の証明がどうのみたいな…。

箝口令?が敷かれているせいか謎が多いですし。

2年くらい前にブログに貼ったアドセンスのコードから彼のサイト群が判明しました。

なぜサイト群にASPのコードが無かったかというと、芳しくないサイトだからアドセンスに変更したと推測します。

今回紹介するサイトはあのサイト群には無い4サイトです。ツイッターや掲示板にも書かれていません。すべて2019年に取得(Creation Date)されたドメインです。

すべて美容系ジャンルで貼られている広告もASPのやつです。発見以降も更新しているので、今何をやっているのかわかると思います。

無料部分でひとつだけ共通点を書かせていただくと、彼のブログやツイッターを見ているとわかりますが、忍者アクセス解析を利用している発言をしています。

今回紹介する4サイトはすべて同じ忍者アクセス解析が使われています。他にもサイト設計以外に共通点があるので、推理してみてください。

ベテランの方たちなら探し方を知っていると思いますが、ひとつひとつチェックしなければならないので面倒臭いこともわかると思います。

実際に数百サイトを目視でチェックし厳選しました。

その見返りとして厚かましいですが、価格を980円にします。ドメイン一個分くらいです。

noteは初めて書きましたが、書籍などには載らない情報なので有料にしました。どうやって見つけたのかも紹介します。

おすすめな人

・大ファンな方
・ツイッターやブログを見て勉強しているけど最新のサイトも見てみたい方
・息抜きしたい方
・もっと探してこいと応援してくれる方

おすすめしない人

・アンチな方
・すでに十分稼いでいる方
・経験豊富なベテランな方
・動物アイコンの方

最後にもう一度書きますが紹介するサイトは「寺子屋式らしいサイト」になります。真贋はサイト制作者ではないので一切保証できません。

それでも彼のブログで勉強している方ならビビッと感じるものがあるサイトです。

週刊誌の噂記事みたいな曖昧な表現が多く申し訳ないです。ブレーキをするのも大事なので。まあ私もビビりだったり、色々うるさいんで察してください。

よろしくお願いします。

ここから先は

1,149字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?