見出し画像

初めまして

初めまして。note初投稿です。
彩都(さいと)と申します。

自分の思ったことや感じたことを発信できる場所を求め、noteを初めてみました。

彩都ってどんな人物?

男子大学生。関東のどこかで主に心理学を学んでいます。

主にバスの写真を撮ることを趣味としている、いわゆる「撮りバス」です。もちろん乗ることも好きです。
撮り鉄もやってましたが最近は下火気味。

バスのほかに野球を見るのも好きです。千葉ロッテファン。

TwitterやInstagramもやっていますが、現時点ではアカウント名の公表は控えます。
気が向いた時にちゃっかりとリンクを貼るかもしれません。

どのような投稿をしたいか

自分が生きている中で思ったり感じたりしたことを、気ままに投稿したいと思っています。ジャンルは趣味活動から政治・社会問題まで幅広く投稿しようと考えています。
なるべくTwitterに投稿したくないこういった内容を、Twitter以外で発信できる場所を探し、noteを初めてみました。

投稿の際は、なるべく特定の方向に偏った考えを持たず、公平な目線で行うよう努力します。特に政治を扱うものは細心の注意を払って投稿する所存です。

自分の主張だけでは彩りに欠けるので、たまに撮影したバスの写真や旅行の報告とかも上げようと思っています。

投稿・閲覧にあたって

投稿を見て何を思うかは個人の自由です。賛成しようが反対しようが構いません。ただし、どれだけデータを示そうが、あくまでも一個人の主観や主張でしかないことをご留意ください。主観は個人の意見であり、世の中の意見(すなわち民意)ではありません。投稿を見て、勝手に「これが民意だ!」などと過大な解釈をすることは控えてください。
また、自分の主張を支持するためのソースとして弊の記事を使用することもご遠慮ください。必ずしも正しい・世間一般で良しとされている内容とは限らないので…

また、初めての記事はですます調での投稿としておりますが、普段の投稿では「~だ。」「~である」のような文体を使用します。

終わりに

長くなりましたが、気になった方はフォローして頂けると幸いです。
また、「スキ」ボタンを押していただくと励みになり、モチベーションが上がります。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?