見出し画像

写真集買ったら悲しくなった。

LIVEDVD買った結果、ほとんどの曲に対して歌詞がわからず「何言ってるんだこの曲」って思ったので、そんな事が起こらないであろう写真集を買いました。

写真家のハービー山口という名前にインパクトを受けつつも、ワクワクしながら捲るページ。

「着物姿ありがとうございます」

写真集なので中々に高画質。金髪がこんなにかっこよく見えたの初めて。一志さん顔も好みかもしれない。

笑顔が良い。犬が可愛い。

なんて言うか、もうなんか、全部良い。

特に好きなのは顔のどアップです。

短編小説もついてて一志さんの言葉で「本読もうかな」とか思い始めていた手前、一志さんが書いたやつだし、文章嫌いの気持ちが出てむずむずしながらも頑張って読んだ。

感想
・悲しい
・悲しいが良い話
・切ない。桜切んな
・なにこれ怖い
・青春
・50年後……
・悲しい切ない

多分伝えたいことを私は何も感じ取れてない。

とりあえず皆かっこいいと思う。

所々にある文章も少し悲しかったんですが、その後が問題で、DVDがねあったんですよ。

まぁ普通に観るじゃないですか。

悲しくなったよね。

とりあえず最初は最近良いなって思った春麗ら流れて嬉しかったんですけど、だんだん14年前ということをひしひしと感じ始めたと言いますか、仲良さげなのがより悲しいというか。とりあえず着物姿尊いなって。私服も散歩姿が尊いなって。

てか、某神社ってどこだ。参りたい。切り株のシーン特に好き。データ欲しい。

終始犬が可愛い。とりあえず代々木公園行きたい。

そうそう、動画の最後らへんでさ、一志さん「写真集購入してくれた貴方。ありがとうございます」

お礼言われた!!(テンション)