見出し画像

メチャ高円寺。

この日は
XPro3には35mm、
Xe4には18mmをつけた2台でお出かけ。
なんかあったときのために、
23mmをカバンにしのばせてある。
(なんかあったことは一度もない笑)

xe4+xf18mmf2

xe4+xf18mmf2の組み合わせは、
コンパクトで軽くて、
とても好きな組み合わせ。
狭い路地裏などで重宝します。


35mmf1.4も大のお気に入り。
xe4につけたとき以上に、
xpro3につけたときのバランスがいいように感じている。
映りもやわらかめでとても好み。

xpro3 + xf35mmf1.4


FUJINONはレンズ側で絞りを操作する
昔ながらのスタイル。
私はこのスタイルの方がやっぱりシックリくる。

ちなみに、
賛否両論のxpro3の背面もシックリくる(笑)。 
「もっとファインダーを」とか、
「確認じゃなくて次のシャッターチャンスを」とか、
色んなメッセージはあるのだろうけど、
それを具体化してしまう富士の本気の遊び心にこそエールを送りたいのだ。


だから、メチャ高円寺(笑)。

xpro3 + xf35mmf1.4

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?