見出し画像

今週のしすこらむ 210628-0704


●0628

ついにわが部屋にもエアコンが!
除湿できるってうれしいなあ
コネも何もありませんが地元の電気屋さんにお願いしました。
何かあった時に相談しやすい場所があるのは大切。

●0629

寝る前になると鼻ズーズー。
布団のせいか、ハウスダストか…
iHerb様で買ったホーリーバジル、ユーカリ、ターメリックなどのバームを
鼻周りに塗りたくるといくらか楽になる。
顔用じゃなさそうだけどいいか。

●0630

セブンで揚げたてカレーパンで薦められるも
「苦手なんです…」と断ってしまった。
すみません!まじで苦手なんす!
カレーパンと肉まんには手を出さないんす!
あとメンチカツも無理です。

●0701

気づいたら7月だった…
初日からいろいろあるよね!
朝晩雨に打たれるよね!

●0702

あちこちオードリー初めて見たけど愛があふれていたなあ
この絡みたまらんー!
夢には大原大次郎先生が出てきました。
ZINE買おうとして本屋行ったら、職場の昼休み時間を大幅に超えてしまっていて焦るという内容。ありそうでこわい。

この季節はすもものことばかり考える。
近くのスーパーはやたら高いんだよな。
すもも狩り行きたいな。

●0703

雨上がりは猫がいつもと違う所にいる。
ひゃーたまらんー!
セブンのみかんアイスなかなかいいな。
ちょっと多いけど。また買おう。

●0704

朝からバタバタ案件。
落ち着かぬまま仕事する。
今年の帰省はどうするべきなんですかね。


【今週の好きなもの】
文字通り、わたしについてこない方が良いですよ!

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです