見出し画像

今週のしすこらむ 210913-0919


●0913

今週はもりもりギャンギャンウイーク!
すでに頭がぷーですが波にもまれていこうと思います。
先週の梨が熟れてちょうどよくなってきた。うめえ

●0914

手仕事系のイベント行くとなんか見えない圧というか
すてきなわたしを目指す人々のパワーとか欲とか
なんかすごくドゥワーってやられてへとへとになる。

手仕事はすばらしいものたくさんだし、そりゃ自分だって欲しいし!
分かるし、分かるからこそダメなのかな。

昔、もみじ市行った時もこんなんだったよな。
あの時はオーロラシューズの人ばかりで吐き気した!わたしもオーロラでしたけど!へへへ

●0915

ミス発覚!
ちょっとの節約が大きな出費に…とりあえずパワーでなんとかします。
無事終わりますように。

●0916

明日のワクチン接種に備えて食料買い込む。
山行く前みたいな買い出しになってるな!少しワクワクしてるような…
とりあえずひどいことになりませんように。

重い話を避けてきたけど避けてばかりはいられないのよな。
どでかい岩たちがドーンドーンと目の前に落ち続けている、今日この頃。

●0917

ようやくワクチン一回目。
普通の注射と特に変わらず。
12時間たってもひどい副反応はなし。
いつもより眠いのか?いつもより食欲あるのか?たいして変わらん気も。

●0918

夜中に熱出るかなとびくびくするも、特に変化なし。
腫れが少し強くなったかな?
2回目もひどくないことを願うばかり…!油断はできんな。

井村屋の宇治金時アイスがとても好き!いい!
あずきバーも抹茶も好きな私には最高なんです。
さっぱりアイス派にはこれだな。
夏も終わったというのにまだ食べちゃいそう


●0919

先日のミスから引きずられたもろもろを処理。
あああ
あああああ
多方面に迷惑かけてますね。
あああああああ

父、具合悪いのに薬が飲めずどんどん悪くなる。
心因性なんだろうなあ…
どう接するのがよいのかわからず。
昔好きだったふ菓子を買ってみる。

【今週の好きなもの】

あー行きたい!空気の澄んだあの場所に行きたい!

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです