見出し画像

今週のしすこらむ 210906-0912

●0906

無茶苦茶な指示とかお願いとかしたくないのだが
結局こうなる。
あーしんどい現場になりそうだ…

昔もいやなお願いばかりしてましたよね。ああごめんなさい皆さま。
寒すぎるのでレーズンサンドばかり検索してる。
季節で食べたいお菓子が変わるよな。

●0907

タコはうまいなあ。柚子胡椒とも合うねー!
今日は揚げ物の誘惑に負けませんでした。へへへ

●0908

木鷽ラバーにはたまらんお店が近所で催事!
これは行かねばとダッシュで向かう。
昔友人にもらった鷽と別バージョンを無事ゲットできてほくほく。
本当なら実際にお店に行きたいとこだけど、行けないまま…

フットワーク軽々な頃にいろいろと行っておくべきだったよなあ。
行ってた気になってたけどまだまだ行きたいところだらけだ。
ダッシュに次ぐダッシュでブタミンパワーも摂取。
体調の悪さを忘れて走り回ったぜ。

●0909

板挟みやらなんやらで腹痛い日々だったけど
なんとか前に進めそう。
先送りにしたということかもしれんけど、無理にやらずに済んで
ホッとしました。
無茶なお願いばかりしてたあの頃がよみがえるよ…とほほ

●0910

梨の産地のはずなのに全然食べられてないので(まあスーパーにはある)
道の駅へ向かう。
バス乗ってたら梨園だらけになってきたので、道の駅やめて途中下車。
どこ行っていいかわからん!とりあえず近いとこ!
本当はいろいろ見て回りたいとこなんですが…
安いんだかなんだか謎だけど、とりあえずゲットできたのでよし。

●0911

30年後どうなってたいかとか、皆考えてるのか。
未来からやるべきことを下ろしていくとか…ああどうしよう。
20年前のあの日はしっかり覚えてるんだがな。

●0912

俺のひねり揚げを勝手に食べるなら
せめておいしく食べてくれ

【今週のすきなもの】
世界山岳百貨辞典のカモシカさん

おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです