見出し画像

今週のしすこらむ 210809-0815

●0809

いつもの喫茶店でふいにいつもと違うものを頼みたくなった。
う、う、うまい!
いつもと違ううまさだ。
オマケもいただいてありがたやありがたや。

超強風!夜の散歩もひやひやしました。
ビニール袋飛んでらって思ったらいくつかのゴム風船でした。
おーい!

●0810

鳩の日!いえい!
セブンの抹茶アイス、あまり期待せず食べたら
幼い頃にスーパーのお茶屋さんで飲ませてもらったグリーンティーの味だった!
ああ、なつかしのあの香り。

●0811

暑さがひどすぎるのでブタミンパワー!
甘みのある脂とシャキッシャキのキャベツが最高。
おかわりキャベツ山盛りどーん!
がっつり揚げ物なのに、全然腹がもたれないんだよな。
す、す、好きだー!

イチジクおいしい
仕事がすっきり終わらないこと続きでどっと疲れる。
電車で隣の若者たちがどえらい生々しい話を大声でしていて
おばちゃんと落ち着かず。
外で話しなさいな!もう!

●0812

仕事中、散歩してた犬と目が合ってパワーチャージ!
ひゃ~ありがたやありがたや
塩分チャージとりすぎ注意報。

●0813

かわいいあの子に会いに行く。
謎バイトで通ってた以来、何年ぶりかにあちら方面へ。
趣味が似てる部分と全然違う部分とあるけど
いつもニコニコ話を聞いてくれてありがとう。
わたしの好みを完全に理解してくれてありがとう。

動き過ぎたのか久々貧血。
あぶねえあぶねえ

●0814

朝から晩まで謎の無駄時間…
精神的な病に対応するのは根気がいるよね。
どうしたもんかな
そしてまたも大雨が…
去年まで住んでいたあたりがまた氾濫している。
どうかご無事で。

●0815

気になることが多すぎて闇。


【今週の好きなもの】
二〇加煎餅、大好きー!



おいしくておもしろくてかわいいものがあればしあわせ 森が好きです