見出し画像

いつやるの? 今でしょっ!

今頃この言葉を使う事になるとは思いませんでしたが、
先週もなんだかんだですっ飛ばしてしまったので今週は午前中に
覚えているうちに更新しておこうと思いまして、そうなるとこの言葉が思い浮かんだ訳です。以前も時間の使い方云々についてはここで書いたと思うんですが、効率よくやるのがここに来て色々難しい

その要因の一つとしては、やっぱりこのジグザグなお天気
あると思いますっ! 身体がついてかないんですよ、ホントに
そうでなくても女性はホルモンの調子にも左右されるのに、自律神経をかき乱す原因が多過ぎやしませんか? これはもううまく付き合ってく他ないのだけれど、手加減して欲しいものです

さて、愚痴っても始まらない訳で――最近の進捗
とりあえずキューブを増やして、それをつける用のポーチを作ろうという所まで来ております。テッシュケースが頓挫してしまったので、こっちはちゃんと仕上げたいなぁ
生地自体は試作用を切り出した状態までは来ているので、
後は作業を始めるのみ! なのですが、執筆も差し迫っててうおぉぉと(-_-;)
まだ試作段階だから急いで作るものではないのですが、季節柄今出したい欲もあって……しかし、執筆の締め切りは待ってくれないし、優先順位付けがまたうまくいってないのがありありと表面化している今日この頃
うーん、これはまずいのです(;・∀・)

それに加えて、七月はとあるチケットが当たったはいいけども、そこに行くにもコロナの壁は大きくなんやかんやを調べたりしていて、気付いたら時間取られていたりとか、携帯の容量がパンパンでもう限界ってなって、買い替えるなら長く使える機種がいいなとかを調べたりしていて……横道それまくりでしたので、頭の許容量もパンク寸前
そりゃ上手くも考えられないわなぁと思ったり

立ち止まり深呼吸の大事さをひしひしと感じております
うん、もう一度やる事リストを作成して、一回落ち着いて見直そう
そうすれば時間の使い方も見えて来る筈
そんな訳で今日は朝更新 一つタスクを無事終えて次に進んでまいります
それではここまで読んで頂き有難う御座いました
今日がいい日になりますように★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?