見出し画像

旅立ち?

家出生活に一時的なピリオドを打つべく、実家に向かってます。

息子には会えませんでしたが。

人間って何のために生きてるんでしょうかねぇ。

最初にうつ病になったときは本当に廃人でした。時間が経つごとに回復しはじめると今と同じように考えていて答えがでないまま、毎日もがいてました。

坊さんの話を聞いたり、寺めぐりしたり・・・

結論はでない!

が結論でした。

でも、私を救ってくれたのは、プロレス。

プロレスなんて今の今まで興味なぞ一切なかったのにyoutubeで昔のタイガーマスク(初代)とか全日本のプロレス四天王の試合を見て心が揺さぶられたんです。
これはヤバいと。

生きる意味など知らん。今を生きるのしかないのだ!

と私は彼らのプロレススタイルから感じとりました(バカボンのパパみたい)。

話が長くなりそうなのでプロレスの話は別に置いておきます。すいません。

とりあえず実家で無の境地に達するべく、旅立ちました。

息子よ、すまん。クソ親父で。

ああ、無情


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?