見出し画像

うつ病になったときのこと108

意外にも海上自衛隊人事担当者からすぐにメールに返信が帰ってきました。

内容は、

ご返信いただきありがとうございます。

体調すぐれない中で転勤をすることが果たして望ましいのかどうかという議論がありましたが、置かれている環境から離れることが最善と判断し、異動していただくという結論となりました。

ご理解いただき感謝します。

〇〇課長様からは体調は相変わらず思わしくないとお伺いしています。

そのためご本人様と話す前に、奥様とお電話でお話させていただけないでしょうか?

奥様のご都合の良いときにこちらからお電話させていただきます。

大変だとは思いますがご確認のほどお願いします。

私はそのままスマホを嫁に見せました。

嫁がメールを読み終わると、

アタイが話すんのかい!!どない~

今日はしんどいから明日の午後にしてっていっておいて~

私は嫁の言われるがままにメールしました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?