見出し画像

うつ病になったときのこと89

どれくらいの時がたったのでしょうか。

私が意識を取り戻したのは廊下から、
ケタタマシイ赤ん坊の泣き声が聞こえた瞬間でした。

ウギャゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~

お義母さんはすでに病院に戻ってきていました。

うるさい泣き声やな~
さっき看護師さんに聞いたら同じ時間帯で出産予定の人が2人おるって言ってたわ。
こんだけうるさい泣き声は他のところのお子さんやろな

しかし泣き声はだんだん大きくなる一方・・・近づいてきている?

部屋のドアがノックされ、開きました。

おめでとうございます~
元気な男の子ですよ~

看護師さんがそう言いながら子どもを連れてきてくれました。

ウギャゃゃゃゃゃ~
ウギャゃゃゃゃゃ~

正直元気すぎるよ・・・
俺、精神的に耐えられるかな・・・
そう思いながら我が子との初対面を果たしました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?