見出し画像

できた!

おはよーさよちゃん!🤣

今日さ、編み物やっとった!

かばんとダーリンの足首巻き巻き!作ってみた笑

安全靴とズボンの間が寒い‼️
って言ってたのを思い出したんだわね!

先っちょ、安全靴に差し込んで、足首は巻き巻きしたらいいことね?と思い付いた!

こんな商品はないわな笑

夜、帰ってきたから
巻きつけてみたらさー

ダーリン、
めっちゃ足首細かった‼️

えー!

ま、いいか!

ボタンで、閉じる?
ゴムつける?
ひもで縛る?

ちーん😓

あの、ぶかぶかなんだけど…w

き、き、き、

気にするな!

ま、わたしのやることは
こんなもんサー笑

でもさ、やりたい!をやらせてあげた、これでいいわなー笑

この記事が参加している募集

普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛