見出し画像

なんということだ‼️

少し前、鬼滅の刃をダーリンと研究した!

https://note.com/sister_aji/n/n7a273a833541

わたしの予想はハズレ!
これは嬉しい期待ハズレで、ダーリンは鬼滅の刃にハマらなかった!

…と、思いきや

あの記事を書いて数日後より、会話に鬼滅の刃という単語が少しずつ増えてきた…

もしや!
イヤな予感…

今夜、鬼滅の刃をまたテレビでやっていた!

…。

…。

…。

ダーリンは、一言も話すことなくテレビを観てる…

ヤバい!

我が家では、最近自分でコーヒーを焙煎して飲む!というちょっとしたブームがあり、わたしは自分用のコーヒーを飲むために1杯分の豆をガリガリし始めた…

おいっ!
なんで、いまやるの‼️

がーん( ̄▽ ̄;)

やっぱりな…Σ( ̄ロ ̄lll)

ダーリン…
わたしの予想どおり!

鬼滅の刃の虜

こいつ…
がっつりハマっとんがな!笑

スターウォーズ同様
わたしが映画館へ連れていかれる日がくるんだろうな…泣

それにしても…

なんという、わかりやすい性格なんだろう…笑

単純なパートナーは
楽!

だけど
めんどくさい!

かもしれない…笑

普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛