見出し画像

Amazon欲しいものリストと作ったことからの気づき…


Amazon欲しいものリストってご存知ですか?


わたしこの存在を知らなかったんです!笑

あじ!さん

・noteはやってますか?

サポート機能があります


・Amazon欲しいものリストもってますか?

贈り物できます


・投げ銭受付窓口ありますか?

応援金です


こんなお声を頂きまして

本当にそのときお金を振り込んで頂きました


この出来事は「誰にでも起きること!」そう思ったわたしは、早速ブログやインスタライブ、YouTubeにてお伝えし始めました


作ると分かる、自分の欲しいものブロック!

なかなか、欲しいものをコレ!と言えない自分がいたり、人によってずいぶんと欲しいものが違っている価値観の違い、いろんなことを気づくことが出来たので、それをまたシェアしました


そして数日後…

この方とは別の方から、本当に贈りものが届きました


ただ、もらえた!

ありがとう!


それだけのお礼でなく

みなさんにも是非自分を知るためのツールとして

活用してほしかったので


動画配信しました!


※何コイツ!

ただの自慢じゃん!


なんていう

うがった見方ではなく


一度ご覧ください


普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛