見出し画像

あのひろゆき氏簡単に論破されちゃう!

あちこちで論破しまくりのあのひろゆき氏がやっと時間が出来て久しぶりに彼女を求めると彼女は何か不満そうな口振りで彼に言った!
👩「あたし、最近身体が反応しないの!
🧔・・ちょっとだけ、考えてから彼は、いつものフレーズで彼女を問い詰める。
🧔「それって君の乾燥の話でしょ!」
すると微かに怒りに込めた口調で彼女の反撃が始まった!
👩「確かにあたしの乾燥の話だけど
その原因の大半はあなたにあるのよ💢
この頃、あなたの男としてのみなぎりが全然足りなくなったんじゃない!
こないだもあなたフニャで元気なかったわね!
もうあなたの(硬度成長時代)
はおわったのよ!!」
🧔「いやまだまだ大丈夫だと思う!今の時代(凄十)とか・・色々とあそこドーピングの薬もあると思うから!
👩「・・・・それってあなたの感想よね💢」・・・きついブーメランだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?