見出し画像

キレて返答優しく質問、そこに3,14はあるんか?


👩「今野?そこに愛はあるんか?
🧔「ア○フルやん、愛なんかあるかい愛より金でしょ!
🧔「女将さん、そこにパイはあるんすか?」
👩「二個、目の前にあるやろ!
🧔「女将さんカイもそこにありますか?
👩「パイとカイで三種の神器やぞ試さんか〜い!」
👩「今野老いはあるんか?
🧔「老いなんてありまへんわ!まだカッチカチでっせ、試します?!」
🧔女将さん「そこで座位はいいんすか?
👩「座位より帆かけだろが、なんならフルコースで攻めてこんかい!
🧔「女将さん、さすがに女将さんには負けますわ!
👩「ほれ、もうちょっと頑張らんか〜い♪あんた〜の亀さん泣いてる〜で
🧔「女将さん、本当にもう無理ですわなんでそんなに凄いんです?
👩「器は小さいけど態度は大きいなあとよく言われるんや!まあわての武器やな、どや?今野良かっやろ!!
🧔「へい狭かったですわ!ア○フルと言うよりパワフルでしたわ!さすがに器が違いましたわ!
👩♪か〜いが一番・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?