見出し画像

基本は四股、勇み足の夜編

👩「ねえ、横綱?お月さまがきれいね!」

🧔「ああ!本当にキレイだな」

👩「ねえ、横綱❤️こんなにキレイな夜なんだからお月さまにみせつけましょうよ!」

🧔ああ、そうだなでも、久しぶりだから、がんばれるかな💦

👩「もうそんな事言わないで横綱!頑張りましょう!」

🧔「おい、女将そんなことしたらもう、駄目だ!!くそ情けねえっ!
👩「え、横綱まさか、勇み足で終わっちゃつたの💦

あ、でもあたしにもお月さまがいらしたみたいだわ!もう横綱に合わせてお月さまも勇み足なんだから!

👩今日はあなたも私も四股しなくてすむわね!お互い★黒星だわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?