見出し画像

TV今も昔も変わらず姑息な釣りするよな(^-^)

今パリ五輪真っ最中だから余計に目立つんだけど。

メダルの期待値が高いチームや選手達が、登場する遥か前から、字幕には、[この後すぐにとか]金メダルへとか!ほぼ百パーの確率で書いてある。

それからスポンサーへの忖度なんだろうけどCMを何回もまたぐのも当たり前💢競技進行都合ならしょうがないのだが放送都合でも当たり前に行われているのか?

まあこういうイベントの時なら許せるのだが?どうでもいいようなバラエティーでどうでも良いオチのために、CMを二度もまたいたりしやがる💢でこの結末はまた来週なんて事もあった。ふざけるな!

もう、結果が何時間も前にわかっている競技をメダルはとれたのか?などとむりやり興味を抱かせようとする姑息な手段が目にあまるのでは?

そして
政治的な関心事においても、放送する自由、放送しない自由とか抜かして都合良すぎだろみたいあな立ち位置を取りやがって!

あ、オイラいつからこんなクレーマーみたいなになっちまったんだろ💦

考えてみればオイラも色んなネットの情報にふりまわされてんのかな?
いや単なる天の邪鬼か。
又、それこそスポンサー忖度なんだろうけど、某国営放送にしても民法にしてもこいつら、どこの国の放送局だよといいたくなるほどあちらさん関係の放送も異常に多い。そんなにあちらさんの情報必要か?と思う。あ又クレーマー案件になるか?これっくらいで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?