見出し画像

明るいナンパ初詣編

初詣どこに行く!小杉君と岩尾君がそれぞれの彼女とどこの神社に行くか迷ったあげく銭洗い弁天か鶴岡八幡宮に行こうとなり。岩尾君の彼女が「あんた達は初詣の神社選びで悩むより、自分達の発毛で悩みなさいね」と正月早々きつくて見事な突っ込みをいれていたんだ!
すると小杉君か
「もうきついな!と半泣きで、わかった銭洗い弁天に行こう」と決めた。すると小杉君の彼女がすかさず「小杉君ケチだから銭洗い弁天でお金洗って増やそうって魂胆でしょ!」と小杉の彼女もきつい突っ込みをかます。

更に「小杉君銭洗い弁天で髪の毛あらったら駄目だからね。!」

「そんな事するわけねえよ。もうヒーハー!

すると岩尾君の彼女もすかさず、あんた達芸人さんだからやりかねないよね。まして洗ったものが増えると言われてるからね、ハハ、ハ!

「挙げ句の果てに洗った髪の毛が増えない!銭洗い弁天じゃなくて、世知辛い弁天だろとか言いそうだし」

すると小杉君の彼女も「小杉君はケチだからお賽銭いっぱいはずまないと増える物も増えないよ!」と二人の彼女達は芸人の彼らのの弱みにつけこんでまさに芸人の彼女としては合格の突っ込みをかましていた。

結局賽銭をケチったからか、髪を洗わなかったからか小杉君と岩尾の髪は戻らずだか、元々一流の芸人の二人に抜け芸がプラスされたようだ。二人の彼女達も相変わらず彼氏に毒舌と突っ込みを入れつつも両カップル共に良い関係を続けている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?