見出し画像

明るいナンパしっかり姉ちゃん編

経験不足の兄ちゃんが大人びたおねえちゃんをナンパして一生懸命口説いてホテルに誘っていたら、お姉ちゃんに言われたんだ。
「初対面の人とホテルなんか行けませんし、まして愛の無いH なんか考えられません!すると既にサカリのついた様な兄ちゃんはアルファベット、H の次はl てしょ!つまりH からでも愛は生まれるかもだよ!上手い事言ったつもりの兄ちゃんにお姉ちゃんの大ブーメランが帰って行った。「アルファベット、H とI の次はJK だよね!つまりあたしは女子校生なの!!あなたは今犯罪の入り口なのよ💢今直ぐにどっかへ行って下さい!」
さすがにヤバサを理解した兄ちゃんはあっという間に消えて行った。
同じ男として兄ちゃん次は気を付けてねと1ミリくらい思った出来事だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?