見出し画像

肉食女子の ああ勘違い

チョコプラの松尾君が仲間のナダル君と小峠君と肉食系女子と3対3の合コンをしたんだ。
自己紹介もそうそうに飲み始めたナダル君と小峠君ははやくもそれぞれ、特に肉食に特化しているであろうお姉ちゃんと2ショットを決めていた。というかお姉ちゃんに主導権を決められていたと言う方が正しいのかも。
まだアルコールまわってないだろ!って合コン開始から30分もしないのに、彼ら、彼女ら4人の目的は合コンから次のステップへと暗黙の了解がすでに合意された様で2組のカップルはまだ早い夜の街に消えて行った。
あまりにも早い展開に呆れて。残された松尾君がこちらも残されたお姉ちゃんに聞いていた。
「お友達の二人いつも、あんなに積極的なの?」
すると彼女、「いつもはそんなに積極的でないし、あんなに軽くもないよ!」でも今日はナダルさんと小峠さんを見て何か勘違いしたと思う!」
「勘違い?」と松尾が聞き直すと
「そう!薄毛の人ってあっちが強いって話があるじゃない?でそっちの方に興味津々でお持ち帰りに応じたのかもね
「そっかさすが肉食系だね。ところで君はどうする?俺でかまわない?
「うん全然OK だよ!さっきね小峠さんが去り際に松尾は絶対上手い奴ってあたしに教えてくれたの!」
「だからあたしは薄毛の人の迷信より絶対上手い奴の松尾さんに興味津々だったから超嬉しいわ。
「結局、3人共肉食系に偽りはなかったって事かよ!と心の中で叫んだもののこれから起こる事を思うと自然にニヤケながらもここは絶対上手い奴が下手な奴にならないようにというプレッシャーを感じ始めていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?