見出し画像

はじめまして

・今日、日記を初めてみる。
 日記は今までつけたことがない。
 それも、公開日記なわけで
 普通じゃないよねと。

 今の気分を書くと
 すごい体がかゆい。
 かゆくて、かゆくなってるわけではなくて、
 突然現れたものである。

 大学1年の秋から冬ごろ。
 首が妙にかゆくなって、アザみたいなのができていたのを覚えている。
 最初は時に気にしていなかったけど、
 どんどん広がっていくような、そんな感じ。

 気が付けば体全体がかゆくなっていて、
 顔までかゆみは広がっていった。
 かゆいとかいてしまうので、肌荒れが酷くなる。
 それが顔に出ると人は凹むもの。
 病院に行ってみる。

 結果、原因は分からず。
 そこから、かゆみとの戦いは今も続いている。

 自分がなんでこんなことになってしまったんだろう、
 そう思うこともたくさんあった。
 それと同時に、かゆみの辛さがわかるようになった。
 いいことも悪いこともあるけれど、
 どうにかして生きていかないといけない。

覗いていただき、ありがとうございます。
できる限り続けたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?