見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(9月19日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2

今週も波乱なく終わりました。さて、昨日は、会社四季報の発売日、残業を見越して今日、受け取りにしました。さて、どうなっていることやらSBI証券でも確認できるけどやっぱり紙で見たい。まだまだ、本は、私の中でデジタル化しない。また、パイプドHDが7%アップととりわけ好調だった。私の銘柄選定として業績だけいいと思って買う銘柄が多い中ビジネスもいいと思って購入。ソフトウエアの月額課金は、強いと思うんです。ただ、ソフトウエアって実際さわってみないと良さが分からないところがそういう銘柄を購入するときの悩みです。パイプドHDが供給しているスパイラルも使ったことないからどういうソフトか分からない。スパイラルって聞くと半沢直樹、ドラマも楽しみだ。

明日が少し明るくなります。