見出し画像

株式投資ハイスクール~3限目経過銘柄~2021年春号

遅ればせながら会社四季報の3周目が終わったところです。コロナという特殊環境ということもあり、96社が株式ハイスクールの4時限目に進むことがあった。数年前には200社を超えることもあったがこの状況。でもしっかりと業績がでているけど株価に反映されていない企業は存在する。そういう企業に光を当てるのが私たち個人投資家の仕事ではないだろうか。

今回は、四季報3周目を通過する企業を公開する。個人的には、自分でやったほうが納得感は得られるが何事も時短の世の中お金を使う考えもあってもいいと思い。公開することにしました。今回は、フレトマがどんな観点で銘柄を見ているか分かる判断リストも公開します。判断リストについては今後公開するか分かりませんので気になる方は是非!!!!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

明日が少し明るくなります。