見出し画像

ミラクルひかるチャンネルおすすめ動画3選~みんな好きになる

さて、今日は、みんな大好きなミラクルひかるの記事を書きます。
TVでもYouTubeでも面白いミラクルですが公式チャンネル動画の中でものまね評論家フレトマはどの動画が好きなのか書いてみたいと思います。

今、話題のガーシーさんのものまね動画が199万回再生とバズっておりますがこの3選には入りません。


さて、おまたせしました発表していきます。

いきなりものまねじゃなくて歌ってみたです。ミラクルさんの貴重なものまねなしの歌声が聞けます。曲のチョイスといいサムネイルといい。センスがたまりません。一言いうと相当、歌上手いです。歌が上手いからこそ崩せるのだと再確認できました。途中、クスっと笑えたり、最後のしゃべりの部分も最高。

次は、こちら。

やっぱり、広瀬香美でしょう。サムネイルが本家と左右対称でいい感じで再現できています。寝ぼけてたら間違いそう。ミラクルさんのすごいところは今の状態をマネすることができることだし、それをネタにするチョイス力。ユーチューバーの広瀬香美のものまねが堪能できます。

さて、最後は、こちら

勝間和代さんのものまね動画。いやーよく再現できてます。なかなかTVでは取り上げにくそうなのでYouTubeならでは、よく練習してると努力が感じられる一本。後日のご本人とのコラボ動画の流れが最高。そちらも是非ご覧ください。




明日が少し明るくなります。