見出し画像

兼業投資家の保有株含み損益(10月17日時点)

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。

画像1

画像2

今週は、停滞模様です。そのなかでエスクリ、ファンコミニケーションズを100株づつ買い増し。Fテレコムも先ほど注文を入れたので月曜日には、保有が増えます。もう、NISA口座はロールオーバーするか特別口座に移すか選択が迫られる時期になりました。2014年のNISA開始時からNISA口座を十分に活用しているフレトマとしては、恒例行事となってました。

画像4

画像3

ちなみに今度、5年目を迎える2016年のNISA口座の収益を抜粋してみました。下がったタイミングにかなり購入したため全体としては、+71%の収益が出ていることになります。かなりNISAで14万円税金免除されてるからかなりいい年になりました。


明日が少し明るくなります。