見出し画像

ねがいとであい

おひさしぶりです。三毛島です。

ここ2週間は服薬内容を変えて、調子が落ち着いていい方向へと進んでいます。
ま〜酷い鬱期がその前に来ておりまして。

泣いて、ぼーっとして、笑えなくて。

笑えないって言うのは家族にあとから言われて気づいたんですけどね。本当に自分では笑ったりしてるつもりだったので、言われた時はビックリしました。



さて、7月ですね。

6月はあっという間に終わってしまいました。

皆さんはどんな月になりましたか?


私はというと、結果的にすごく満足感のある月でした。

というのも、三毛島まおのアカウントでのひと月のフォロワーさん増加が60人を超えていまして。
さらに私がタイムラインに張り付くようになりました。

すっごくすっごくたくさんの人に見て貰えるようになって嬉しいのです。

そして私のフォローしている方達の素晴らしさも伝えたくて、フォローしている方達に直接伝えたくて、色んな方にお話しにいくようになりました。

変わったことかたくさんありました。

まず見てくれる人が大幅にふえました。

そして、絵師さん同士での絆もふかまったり、

そうすることによって自分の心も潤ったり。

人とコミュニケーションをとることの大切さを学びました…こんなに変わるとは。



6月はとんでもない鬱と、その後に癒しのようなであい達に直面したので、正直ハイになってる自信があります。

何時までこの勢いが続くか分かりませんがどうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。






話は変わりますが。


私たちの青春、ヨエコさんが活動再開されましたね。

もう、この時代にまた活動して頂けることが夢みたいで。


生きてて!よかった〜!!



幸せの極みですね。嬉しいなあ。



ヨエコさんの新しい曲を聞きたい、リアルタイムで更新される紡がれる世界観を拝見したい、と


願いすぎて、逆に叶った時の拍子抜けした感じ、すごかったです。
本当にこういう事あるんだなあ。


願いが叶うっていうことを、すごく実感しました。



こんなにいいこと続きだと後々が不安になりますが、その時はその時。


楽しいとこだけ見てたいですね。



活動、わたしも頑張ります。

見ててくださいね。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?