嫌われる人というのは性格ではなく頭が悪い

性格が悪くても自覚してる人は嫌われないんですよ

嫌われる人は頭に問題があるのです

人は頭が悪い人間を下に見ます、その下っ端が調子こくと嫌われるんです

なぜ頭が悪いのに調子こくのかというと頭が悪いからです、卵が先かニワトリが先かみたいなものです

根底を覆すことをいいますと、人間というのはもれなく性格は悪いんです

全員性格が悪いんだけども頭がいい人はそれを自覚して隠すんです、だから嫌われません

頭が悪いと性格を隠すことができないんです、隠そうとしても知能が追いつかないんです、そして頭が悪いもんだから自分の性格が悪いという自覚ももてません、そしてより嫌われます

人間はもれなく性格が悪いといいましたがウソです、ボクの中での真実ですが世間一般の真実ではありません、性格のいい人悪い人、頭のいい人悪い人、4タイプに別れます

画像1

こんな感じに分けられます

右上のほうはあまり移動はなく安定してます、右下のタイプはいずれ左のほうに移動することがあります

左上のタイプは極稀に右へ移動します、左下は主に左下から左下を極めていきます、まあ最悪です

つまりまとめると上にいったほうが得ってことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?