見出し画像

鈴置洋孝さんの最後の役

パチスロガンダムのブライトさんです

これが最後の仕事でした

最後の最後にブライトさんでした

ブライトさんはハタチそこそこでホワイトベースの艦長となりずっと苦労しっぱなしでした、戦争が終わってティターンズに入るけどご存知のとおりかわいそうな扱いでした、1年戦争の英雄なのにね

アムロは英雄で豪邸で暮らしてたのにブライトさんはボコボコです

画像1

逆襲のシャアではこれといってかわいそうなことはなかったけどなんか家が貧しそうでした、これだけ前線で大活躍してた人がこんな貧相な家に住まないとならないって、ミライさんは元々財閥の令嬢ですけどね、そんな人を嫁にしてこんな貧しい生活なのかと、ブライト全然ついてへん

ユニコーンだとちょっと肥えてます

画像2

さすがにこのくらいになるとハードな任務からは解放されたと見ていいんでしょう

安彦さんの作画が細すぎるだけかもしれんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?