アイドルで売れる超簡単な方法

「キン肉マン大好きアイドル」です
おじさんはみんなキン肉マンが大好きです
このおじさん層を一気に取り込むのはキン肉マン大好きアイドルです
まだ誰もやっていません
こんだけおじさんに支持されているキン肉マンを
売名に使わない手はありません

おじさんは若い女とキン肉マンの話がしたいのです
大丈夫です、おじさんは簡単にだまされます
別に好きじゃなくても名乗ってしまえば勝ち確です
一瞬で有名になれます、保証します

ざっと読んでにわかでもいいので超人名だけ覚えておけば問題ありません
あんまガチに詳しすぎてもおじさんにはウケません
むしろおじさんに教えてもらうくらいのにわかのほうがいいんです
おじさんは教えたがりなんです、気持ち悪い生き物ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?