見出し画像

ビューティー・インサイド

    映画鑑賞の記録。韓国映画。

    「18歳の時から目覚めると外見が変わるようになってしまった」「1役123人で演じる究極のラブストーリー」この2文で私の心を惹き付けた。

     そして俳優陣。「イ・ドンウク」「パクソジュン」が出演。トッケビと梨泰院クラスを観たことがある人はぜひおすすめする。ヒロインの彼女「ハン・ヒョジュ」の素朴な優しい美しさや、日本女優「上野樹里」の言葉が伝わらない中での演技も物語を引き立たせていた。

    このストーリーの根本にあるものは、「愛に必要なのは見た目か中身か」だと思う。

ビューティーインサイド=中身の美しさ

    あなたは彼、彼女の中身をちゃんと愛せていますか?外見だけではなく、相手の中身を見つめるきっかけになる映画だと思います。ぜひ。

想い合える相手と素敵な恋愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?