見出し画像

1.note はじめました

わーいわーい、記念すべき初投稿。何かけばいいのかな・・とりあえず始めたきっかけとか?

はいっ、ずばり自分の気持ちを整理するためですね〜えぇ

先日ね、SNSで友人たちの投稿を見て勝手に自分の人生と比較してモヤモヤして、そんな自分を「うぁぁぁぁ嫌だぁぁぁ」ってなって

画像1

↑気づいたらポーチとブックカバーを縫うておった事件がありまして

完全に無の境地で気づいたら日が暮れてたんです。

(あ、だいぶやんちゃな縫い目ですけど、使えるからよし◎)

今後も無の境地を極めてもいいけど、ブックカバーとポーチだらけになるんでね、ちょいとnoteを活用できたらと思ったわけです。

ゆるーくやっていきます

よろしくどうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?