見出し画像

【いよいよ明日】


明日は彼氏の家族に会いに行きます!((((;゚Д゚)))))))

少しでも第一印象をよくするために、
服装を考えることと顔のお手入れ頑張りました!
(何を話すかは決めていない笑 とにかく見た目笑)

ワンピースを着たらいいんじゃない?という親の意見を聞いて、シンプルでお洒落なちょっとお高いノースリーブワンピースを買いました!

でもでも「それはどうかね‥」
と言われてしまったので、、

お兄ちゃんのお嫁さんが、私のお家へ初めて挨拶に来た時に着ていたワンピース借りちゃいました!

お兄ちゃんのお嫁さんとはあんまり仲良くなってないけど、LINEを送ったら、
「頑張ってね〜📣」って!快く貸してくれました♡
ありがとう〜〜🥺


今日は肌のお手入れとまつ毛パーマに行きました。
髪の毛のケアもバッチリです!🌷◎

彼氏のお母さんもすごい緊張してるらしい(笑)
とにかく笑顔で、うまく話せなかったとしても好印象を持ってもらえるように頑張ります!

#同棲 #彼氏#挨拶#緊張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?