見出し画像

【挨拶の準備】


来月、彼氏の実家に挨拶をしに行くことになりました。

同棲前に行きたいとは思っていたけど、
いざ行くことが確定するとドキドキが止まりません。


お母さんはわざわざお仕事を休んでくれるみたい。



どんな話をしたらいいのかな。


可愛い子が来るのかなとか期待されるのは嫌だな。



どんな服装で行こう。

お兄ちゃんの奥さんが挨拶しに来た時みたいに、
ワンピースを着ていこうかな。



雑談力ないので会話がちゃんと続くかな🥺

(ああ、箸の持ち方直さなきゃ)



心配事たくさんだけど、彼氏の育ったお家と家族に会えることが楽しみです☺︎

#同棲準備 #カップル#同棲#挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?