見出し画像

【同棲の許可】


やっとお父さんと2回目の同棲の話ができて、同棲の許可をもらいました!!

めっちゃ嬉しい🌱💖


やっぱり「結婚を前提に」って言葉が聞きたかったみたい。もちろん結婚を前提に同棲するのちゃんと伝えました。


結婚するわけじゃないけど、きちんと挨拶し
ておこう、という事で
来週は彼氏の家族に挨拶に行って、
来月末には彼氏がお家に挨拶に来ます!

私は初めてお会いするのでドキドキしてます🥺
彼氏は何回か私の親にあってるけど、それでも緊張するみたい。
(そりゃそうだよね。。)


挨拶が終わったら本格的に家探しをします!


あ〜〜楽しみだ〜〜☺︎✨


#同棲 #同棲準備#同棲の挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?