見出し画像

【コロナ禍のご挨拶】


最近またまたコロナが流行ってて、、

来月、彼氏のお家に挨拶に行く予定ですが
もともとコロナに敏感なご家族なので
行くべきか行かないべきか迷っています。


こちらからお断りするのは、楽しみにしてくださってた時に申し訳ないな〜って思うし、


行ったら行ったで、

「こんなに流行ってる時に来るなんて非常識」

なんて思われるかなとかもうどうしよう〜って感じです。


コロナで自宅隔離中なので、
今週予約してた不動産に行けなくなったし。。

2月には同棲したいけど果たして計画的に行くのだろうか💭


今できることは断捨離とスーモを眺めること。


#ご両親にご挨拶 #同棲準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?