見出し画像

【おうちを契約しました】


先週彼氏が私の親に挨拶をしてくれました。
もともとコミュニケーションが得意な方ではないと
お父さんに伝えていたのですが、
ちゃんとしっかり喋ってて感動した👏
(私の妹には全然喋れないのに笑)

彼氏がお父さんとちゃんと話をしたのは初めてだったので、お父さんに印象を聞いてみたら
「しっかりしとるね。ちゃんと喋れるじゃん。」って言ってました😏🤍

私とは違い、挨拶は大成功だったので
次の日にはお家を見に行きました。


不動産に行ったのはこれで4回目!
SUUMOで狙ってたお家があったのですぐに契約しました!
安くて築浅で駅チカのお家🏠️✨

同棲するのは2月中旬からです。
たのしみーーーーーーーーーー!!!!!



ちなみに初期費用は30万円です。
(敷金礼金+家賃1.5ヶ月分)

今週は初めて仕事の日に3日間も彼氏のお家に泊まりました。そう、同棲の予習です。
3日間で同棲は成功すると確信しました!(願望込み)

1ヶ月と半月。長いようで短いです。
頭の中は不安1割、9割お花畑です。🌸

#同棲準備 #お家契約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?