見出し画像

20240512

年度が!年度が変わっているーー!

やっほー、さっきぶりだね。
今日も楽しかったなあ。

誕生日のお祝いありがとう。立派な大人になりたいよ〜

昨日と今日のこと

今年初よ市だったね!チョー楽しいじゃん

実は初めてベアレンビールをちゃんと飲んだんだけど、ちゃんとおいしかったなあ。
レモンラードラーとシュヴァルツ、またのみたい。

そのあと大通りで八兵衛行って、最高だったね。
最近はきゅうりのおいしさに気づきつつある。

旅先以外で居酒屋行くの久しぶりじゃない?前行ったのどこだったっけかー。
お腹いっぱいすぎてやばい🐖

動物公園、広かったー。めたんこ歩いたわ。

鼻水出すぎでしたね。
子ヤギかわいかったね。
ゾウでかかったね。
アナグマケンカしてた。

(ほぼ初)ポロショコラ美味しくいただきました。

今回みたいな近場のおでかけもよいものですね。
次はピクニックかアウトドアかな?

てか、プリンめちゃうまだった。ハッシュドビーフ忘れるくらいに。

また行こうね!

実は食べかけのプリン。(かため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?