見出し画像

20230616


こんにちは。🍭です。

さぁて、最近の私の近況報告ですね。

東京出張に行きました。
友達カップルのお家に泊まりました。
布団がなくて板で寝ました。限界社会人ぽかったです。
猫を見に行ったら、まさかの帰りの⛴️が出ず、断念。リベンジしたいね。
そんなこんなしてたら、見事に風邪をひきました。
東京に行ったメンバー全員風邪をひきました。流行病だったのでしょうか。

やっと一ヶ月近くやっていた実験成功しました。
でも植物が思ったより成長してしまって間に合いません。

講義第二弾が始まりました。
オンラインなのでみんなと協力して課題を提出してます。

インターン選考が始まりました。
やる気がでません。
この世の就活生はこれを乗り越えできたのかと思うと恐ろしい。

そして今日。カタカタ作業をしていたら、向かいのデスクの人の鼻毛ワックスを見つけました。
びっくり。
ラボで抜こうとしてたのかな。

9月に神戸で、10月に台湾で学会があるみたいです。
台湾に行きたいなあ。
それまでにデータ出るかなぁ。

弟くんは今日からまた遠征だね。
来週の土曜友達🟢と観に行こうかなって思ってますます。(🟢で誰かわかると思ったんだけどどうだろう)
パッキングは任せてね。

社会人生活はどうですか。
仕事覚えてきたかな。
無理せず、自分のペースで、マイペース過ぎずに。

さてさて今月も残り半分を切りました。
がんばろうねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?