見出し画像

20221205

姉です。最近すぐ寝ちゃってぐーすかしてました。気づいたら12月になってました。

さてさて昨日はありがとうございました。とてもとても楽しかったです。いい感じに酔いました。素敵なお友達に囲まれていてキュンです。卒業する前にまたみんなで集まらないと怒ります。

そしてそして今日はクロアチア戦だってよ。君は隣で卒論やってますね。12時になったらキックオフだってよ。それまでにきりのいいところまで終わりますように。ワールドカップとかオリンピックとかあまり注目して見てこなかった人生だったので今回は観てハマりたいです。絶対ハマったら楽しいんだろうなぁ。勝ったら激アツ試合ですかね。楽しみ楽しみ。

さてさてまたねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?