見出し画像

20240122

あけましておめでとう。僕です。

気づけばほぼ半年更新しませんでした。申し訳ない。

note書く習慣がすっかりなくなってしまい、、

自分の日記すら更新できてなかったけど、ふと思い立ってリハビリしてます✏️

おかげで書くことはいろいろあるけど、書かなかった間に北海道と福島と雪がたくさん降るまほらにいったね。

遠出するたび、写真が増えていってうれしいです。
一緒に写真を撮れてうれしいです。
幸せですね。

今年も変化の年だなと思って頑張るぞ〜
まずは生活の場を整えることから〜

長文書くと疲れちゃうからこの辺で投稿することにします。最近の悩みは電気代が高いことです。

姉からもらったマスカットサイダーを添えて。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?