見出し画像

20230821

姉👩

私もただぼぉっと過ごしてたら一か月経つとこでした。お久しぶり大根。

気づいたら8月が終わりそう。
今年はとにかく暑かった。暑すぎた。まだ暑いけど。
昨日リビングのエアコンが壊れました。
困ったもんだ。

近況報告アカウントみたいになってるから近況報告でも。

インターンの結果が着々と来ました。
多分15社ぐらい受けて3社が通った。
受かった3社は全部大手に入るのかな。
側から見たら順調な滑り出しのはず。

インターンに実際に参加した。
社会ってこんなもんかってなった。
多分どっかの会社で働くって私は全然できるんだけど、きっとこれから先も何か違うって思いながら働きそう。
そんな気がした。
難しい。
ワクワクしない。

ワクワクする仕事ってなんだろうって思ったけど、別に仕事はワクワクしなくてもいいのかとも思った。
でも、人生の半分を注ぐ仕事そんなんでいいのかとも思う。
難しい。

気づいたのは私は映画とかドラマとかアニメとか動画を見るのは好き。
実際に作る側に立つのは違う気がする。

あと、お盆は友達と会って、謎に弟くん家にみんなで集まってわちゃわちゃしたね。
楽しかったね。
ありがとうね。

おばあちゃんの家にも行った。
はとこが大きくなっておしゃべりだった。
少しだけ子供に戻りたくなった。

気づいたこともう一個、私は人とおしゃべりするのが好きってこと!
でも大人数は苦手。
一対一か3人ぐらいまでかなぁ。

あっ、バイトも受かりました。
銭湯の受付です。
いつからスタートなのかは未定。

そんな感じ。以上、近況報告。

私は今何をすべきでこれから何をしていくのか。
うーん、全く掴めない。
まっ、どうにかなるでしょう。

なんか、暗くなっちゃった。
別に悩んでるとかじゃないもん!きっと!
ごめんご!

ってことでばいちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?